So-net無料ブログ作成
検索選択

久々の占いで恋愛相談 [雑感]


先日、久しぶりに電話占いを利用したよ。
4月は、いつもの占い師さんへのインタビューだけで、
自分のことの相談とかはしてなかったーと、今気付いた。

今回は、いつもの占い師さんではなくて、
この占い師さんが経営してる店の他の占い師さんにお願いしたよ。
この店の所属占い師さんは、全員がオーナー(いつもの占い師さん)のスカウト
その中でもオーナーの一押しが今回お願いした占い師さん(A先生)。

いつもの占い師さん曰く、A先生は占星術のスゴイ使い手らしい。
占い師と言うよりは「占星学者」のようだと言われている。
何度か鑑定を受けているけど、確かに本格派の占い師さんだと感じる。
いつもの占い師さんに負けずとも劣らない…、
どちらの占い師さんを選ぶのかは、キャラクターの好みの問題。

私の指名割合は、3:1の割合でいつもの占い師さんが多め。
ココだけの話だけど、
いつもの占い師さんの実力より話が面白くてキャラが好き...w

しかし、いつもの占い師さんといい、A先生といい、
占いってスゴイなぁと感じさせてくれる占い師さん達だと思う。

よくある霊感霊視なんて目じゃないと、私は思ってる!

で、今回は、ちょっと恋愛の相談もあって…(恥)
実は、A先生に好きな彼のことを観てもらうのがすごく好きなんだ。
いつもの占い師さんに彼の心情を教えて貰うと、

うんうん、なるほどねー。
彼ならきっとそう言うと思うわぁ。

と、とても納得いく答えなんだけど、
A先生の言葉でお話いただくと
内容はいつもの占い師さんとほぼ同じなのに
彼という人がとてもキュートな感じに聞こえてくるの。

ちょっとした言い回しの違いなんだとは、思うんだよね。
でも、何だか彼に対してのモチベーションがあがるの...
これって、大事なことだと思う。
A先生と話した後は、無意識に彼に優しくなれる私がいる。

鑑定結果も今回はすごく良かったし、今後もいいことありそうで楽しみ。
注意するポイントもしっかり教えて貰ったし、頑張るぞ!!




この占い師さんに彼の心情を占ってもらうと、的確すぎて凹むこともあるw

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

←ポチッとよろしく♪

nice!(162)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 162

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

ランキングに参加してます。
ポチッとクリックよろしく♪
電話占い ブログランキングへ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。