So-net無料ブログ作成
検索選択

本物のチャネラーさん[1] [私の出逢った能力者]


ちょっと前、このBLOGをさぼって東奔西走してた時、
以前[スピ系のお茶会に参加]で書いたチャネラーYさんに再会した。

この本物に違いないYさんは、
今回も清々しくナチュラルな空気を纏って、私の前に出現した。
そして今回は、Yさん含め4人で食事をすることになったよ。

その中にYさんのチャネラー仲間のMさん(女性)がいらっしゃった。

以前から噂は耳にしていたんだけど、
Yさんと同じく、安定感のあるチャネラーさんだ。
このお二人は、よくお仕事で組んでおられるのだけど、
何がスゴイって、占い的に分析していくと

超がつくほどのリアリストなの。

話ていてもスピ系によくある「お花畑感」は一切なく、むしろ真逆!
おまけにYさんの方は、私と凄く本質的に似ている。

私は、仕事で能力者系占い師と言われる人達に出会うのだけど
大抵の場合、どこか「病んでる感」が漂ってるんだよね。
過去に精神的な病気を患ったのかな…って言う匂いがしてくる。

こういう方達って、リアル世界であまり上手く行かなくて(仕事とか結婚とか)
他人から認められる自分が作れなくて、スピ世界に入ってくることが多い。
勿論、何かしらの能力はあるんだと思う。
何かからのメッセージを受け取ったりは出来るんだろう。
でも実際は、自分が何と繋がってるのか知らない人が多い。
それを疑問に思わず霊感占い師を名乗ってる人達が少なくないよ。

こういうのを見えない世界で自己実現と私は呼んでいる。

私が思う「本物の能力者」は、スピじゃない世界でもちゃんと生きていて、
自分の居場所をちゃんと確立していて、外からも認められている。
また、ちゃんと自己確立した人じゃないと特殊な能力を持つのは、
本人とっても周りの人にとっても、危険だとも感じている。

騙されないでね。
本物の人は、力の誇示はしないし支配的でもないよ。
極フツーに不自然なくらい自然に存在されてるから。

このチャネラーMさんに色々と力を借りた話は…
次回に続く




この占い師さんは、いつも自然体で厳しい…、でも癖になる…w

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

←ポチッとよろしく♪

nice!(202)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 202

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

ランキングに参加してます。
ポチッとクリックよろしく♪
電話占い ブログランキングへ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。