So-net無料ブログ作成

本物のチャネラーさん[3] [私の出逢った能力者]


前回の続き...

私が受けていたサイキックアタックをいとも簡単に
イヤ、簡単じゃなかったかもしれないが、取り除いてくれたMさん。
このMさんに、ダメもとでお願いを申し出てみた。

以前、ちょっとここに書いたことのある私の片思いの既婚男性のこと。
この彼のバックグランドがかなり壮絶なの。
そして、現在も進行中。

詳しくは書けないけども、
生い立ちから今まで(中年)の人生をざっとさかのぼっても、
ちょっとそっち系(見えない世界)の感覚を持ってる人だったら、

何かあるよな

って感じても当然なレベルの不自然さ。
そう言う私も、もう何年も前からおかしいな...と感じていて、
霊能者・霊媒師と言われる数名に相談したことがある。
結果は、皆、口を揃えて同じことを言う。

「ありますね...間違いないです」

問題は、その後。
誰も何ともしてくれない。
視てくれるだけで、

「解決出来ますよ」

と言ってくれた人は、誰ひとりとしていなかった。

そして、Mさん&Yさんに事情を話して、託してみた。
彼(と妻とのツーショット)の写真を手渡した。
私の長年の疑いは、ビンゴだったわけ...

「攻撃受けてますね」

「排除しましょう」

そして、彼にクリアリングというものを施してくれた。
私には、見えない世界の出来事なので、
何がどうなったのかは、全く不明。

現実に確認できないので、胡散臭さは拭えません。
ただもし、これがキッカケで
彼が長年の生き辛さがすこしでも減ったら?

その後日談は、この後に続く...




この占い師さんのこと超リアリストだと思ってたけど、実は…

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

←ポチッとよろしく♪

nice!(211)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 211

コメント 2

るぐっちぃ

こんばんあー♪
ご訪問&nice!ありがとうございましたo(^o^)o
by るぐっちぃ (2015-06-20 21:53) 

ジュディ

るぐっちぃさん
初めまして&こんばんは〜
こちらこそ、ご訪問&niceありがとうございます!
by ジュディ (2015-06-20 22:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

ランキングに参加してます。
ポチッとクリックよろしく♪
電話占い ブログランキングへ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。