So-net無料ブログ作成
検索選択

本物のチャネラーさん[4] [私の出逢った能力者]


前回の続き...

クリアリングを施された彼は、その後どうなの?
あれから1ヶ月以上も経ってるし…、何か変化ないかな。

Mさんからは、
「霊体の損傷がかなり大きいので3ヶ月くらいは様子みてみて」
と、言われている。

3ヶ月も経ったら、私がこの件を忘れそう。
でも、この彼とは、そんなに頻繁に会えないし、
お互い忙しい身なので、タイミング会わせるのが難しい。

とか、グダグダ考えていたら……、珍しく彼の方からメールが来た。
まぁ、ビックリな展開で、久しぶりに会うことになった。

その週末、会ってみた。
笑いがこみ上げて来るくらい、変わってた。
と言うか、人生の転換期、真っただ中にいた。

これって、クリアリングの影響なのか?

彼本人もどうして何もかもが一遍に動いてるのか、
かなり戸惑っている様子だった。

あんなに不安定だった心身の状態も良い状態で安定。
ちょっと行き詰まってる感のあった仕事も急展開。

フツーだったら

えっ? なに?
どうしちゃったの?
ひょっとして、
もう死んじゃうの?

って不安に思うくらいの変化が起きている。

一応、今回のことのあらましを彼には話しておいた。
通常だとこう言った内容の話は、
「どっかおかしくなっちゃったの?」などと
不審がられるの覚悟で話すんだけどね。

彼の場合、まぁ大丈夫だったわ。

それよりも自分の人生が壮絶なのは、
自分の所為なのかなーと思ってたので、
そんな壮大な陰謀が隠されていたなんて…と驚いていた。

陰謀ってゆーか、障害って方が正しいかな。

この話は、とりあえずはここまで…。
今後もこの彼の様子は、要観察ということで。




この占い師さん、やっぱり視えてる系じゃないのかな?と思う。

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

←ポチッとよろしく♪

nice!(227)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 227

コメント 2

タケサバス

ご訪問ありがとうございますヾ(*´∀`*)
今日も一日お疲れ様でした|壁|´ω`)ノぬ
by タケサバス (2015-07-05 22:58) 

ジュディ

タケサバスさん
こちらこそ、ご訪問&コメントいただきまして、
ありがとうございます!
by ジュディ (2015-08-08 00:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
ランキングに参加してます。
ポチッとクリックよろしく♪
電話占い ブログランキングへ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。