So-net無料ブログ作成

自称:ヒーラーの知人 [私の出逢った能力者]


今日は、ちょっとした愚痴です。

タイトル通り「ヒーラー」として活動している知人がいる。
割とメジャーなサイトなんかにもコラムを書いたりもしている。

以前から知人と話をしていて

「この人、これで他人の相談にのったり、
 何かしら導いたりって大変だろうなぁ」

と、漠然と感じてたの。
何故かと言うと、兎に角、考え方が幼稚。
特に恋愛の悩みなんて聞いてらんないくらい酷い。

相手の気持ちや立場なんか考えていない。
既婚者に自分の方からアプローチかけておいて、
奥さんへの嫉妬でギャーギャー相手を責めてる。
挙げ句、男に逃げられたら怒り狂って、
彼を殺して、自分も死んでやる!と叫びまくる。

何か色々うんざりして、近頃は連絡とってない。

で、共通の知り合いから彼女の話題がでて
ブログやツイッター、コラムを読んでみたら...

なんと!
聖母マリアのような優しく美しい言葉が、
もっともらしく綴られていた...

そして、彼女のセッションはとても高額で人気もあるらしい。
熱心な信者のようなお客さんも数多くいるみたい。
確かに、コラムとかに書いてある彼女の言葉が本物だったら、
彼女に憧れたり心の拠り所にする人がいてもアリだと思うよ。

でも、彼女の実態は、物事が思い通りにならないと
駄駄を捏ねる幼稚園児だよ。

それも人を殺しかねないくらいのエゴイスト。

そのうえ、もっと最悪なことに気付いた。

ブログやツイッターの中身、人からのパクリ発覚
それもかなりの割合。
私が彼女の恋愛相談にのってた時に話した内容がそのまま流用されてた。

なんか...げんなり。
ここまで恥知らずな女だとは思ってなかった。
恋愛ではみっともないとこ晒してるけど、
仕事はできる人みたいだったから、もっとプロ意識あると思ってた。

なんだか「ヒーラー」としての能力まで疑わしいわ...




この占い師さんをヒーラーの彼女に紹介したけど、今になって後悔。
なぜなら、この占い師さんが教えてくれた事、彼女のツイッターで発見。

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

←ポチッとよろしく♪

nice!(196)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 196

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

ランキングに参加してます。
ポチッとクリックよろしく♪
電話占い ブログランキングへ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。