So-net無料ブログ作成
検索選択

経営者・エグゼクティブ鑑定 [私の出逢った占い師]


今日は宣伝です。

いつもお世話になってる占い師さんが、新しいサービスを始めたの。
経営者・エグゼクティブ対象の鑑定らしい。
リスクマネジメントに占星術を活用しよう!というコンセプト

main-2.jpg
RISK Astrology|現実世界で生きる社長のための現実的な占いの活用


私も経営者の端くれなので、いつか...、もっと一端の経営者になったら、
この占い師さんのプレミアムな鑑定をうけてみたいと思った!!
当分は今まで通り、電話占いの方で仕事の相談をするつもり。

普段、仕事のこと(主に経営的なこと)はこの占い師さんに相談してるけど、
占い師さん本人が「最近、仕事の相談がすごく増えてる」って言ってた。

そうだと思う!!
だって、経営的なことでこの占い師さんレベルの
鑑定してくれる占い師さんは、他ではお目にかかったことがないもん。

私の勝手な感想をいうと、この占い師さんのスゴイところは、
「人を効果的に動かす術」を教えてもらえるところ。
個々の人間の行動心理とかを徹底的に解析して、伝授してくれる。

占い師さん曰く
「命占を修得している占い師だったら出来て当たり前」

でも、そんなことない〜!!
あんな的中率で人間の行動・心理を読める占い師さんにあったことない。
取引先とのトラブルやスタッフとのスムーズなやり取りなど、
困った時はいつもピンチを救ってもらってる。

この占い師さんには、もっともっと活躍してほしい!!




ここの占い店には、他にも仕事の相談に強い優秀な占い師さんがいるよ。

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

←ポチッとよろしく♪

nice!(235)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 235

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

ランキングに参加してます。
ポチッとクリックよろしく♪
電話占い ブログランキングへ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。