So-net無料ブログ作成

近頃の電話占いがイマイチな理由(1) [電話占い]


急に、2年ぶりにもなるブログを書く気になった...

まず、この2年、何をしていたか?
仕事忙しい&でも儲からない&そして病気で入院手術
とか、いろいろありました。

電話占いは、お金と時間がなくて、あまりやっていなかった。

先日、いつもの占い師さんとこにかけてみたら...
先生のところもいろいろあったようで、リニューアルされてました。
先生は源氏名まで変えていてビックリ!!

聞いたところ、もともとプロになった時につけた名前に戻したらしい。
つまり、原点回帰って言ってた。


では、タイトルの話題へ...

前述の通り、近頃はあまり電話占いを使っていなかったのだけど、
昨年の秋に、電話占いについてのライティングの仕事が来た。
で、ちょっとリサーチがてら電話占いを使ってみた。

なんか、イマイチ感が半端ないんですが...

お店を変えて何店舗か、それも有名どころの店を選んで、使ってみた。
占い師さんは、皆さん感じいい人が多かったし、話しやすい。
でも、どの占い師さんも大差ないんですよ。

当たるとか当たらない以前の問題。
こんな占い師さんばかりだと、つまらないなー。

で、どうしてこんな風に業界が変化してるのか...
私は、その答えが欲しくて、ちょっと調査してみた。


つづく...





この占い師さんのパンチの効いた鑑定は、ますます磨きがかかってたよ

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


←ポチッとよろしく♪


nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

ランキングに参加してます
1日1回ポチッとよろしく♪
電話占い ブログランキングへ