So-net無料ブログ作成

仕事の相談は社会経験値か的中率か [占い師]


昨日、某大手電話占い会社のL先生に鑑定をお願いした。

仕事の相談をしたくて、このL先生(チャネリング)と
Y先生(四柱推命&タロット)のどちらにしようかと...、
迷いに迷った挙句、L先生に決めた。


仕事の相談に関しては、Y先生にお願いすることが多いのだけど、
タロットでみることが最近ハズレが続いていたので、
ちょっと前に体調の相談をした時に、ズバリ解決したL先生にした...。

結果的には「う〜ん」と考え込むことになってしまった。

仕事に関して、あれもこれもと手を広げすぎている。
まだ、土台もしっかりしていないのだから、基礎固めすべき。
枝葉の部分の仕事をやめて、根っこの強化を!

てゆーか、私、相談した仕事はもう13年くらいやって来たのですが。
なのに今更、基礎固めなんですか?



あなたは器用すぎるので、
もっと実直に1つのことに没頭した方がいい。

とも言われたのですが...
このL先生、以前に仕事の話をした時に、

「へえー、そんなこともできるのですかー」

と、しきりに関心していて、そんな大したことじゃないんだけど...

例えば、スマホからお店の予約ができる様にした...とか
お店のサイトにブログ機能をつけた...とか、レベルの話。

L先生、年配の占い師さんにありがちな
IT技術使ってるのが異世界のことの様に感じてる系かもな...
やっぱり仕事の相談は、実社会のことがわからない先生じゃダメかも...

L先生、リーディング失敗してね?

Y先生は、キャリア系女性なんだけど...、占い的中率が落ちてるし...

うーん、何だか一長一短だな。




この占い師さんは、バリバリのキャリア女性、やっぱりここいこ...
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

←ポチッとよろしく♪

nice!(9)  コメント(0) 

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

ランキングに参加してます
1日1回ポチッとよろしく♪
電話占い ブログランキングへ