So-net無料ブログ作成

仕事の相談をやり直した [占い師]


結局、先日の鑑定では埒があかず、いつもの占い師さんのところへ電話した。
仕事のことなんで、モヤモヤっとしたまま放置はないな...


聞きたいことは、主に2つ。


1)数年前からスタートした仕事について、今のやり方で良いのか?
スタート時から、あまり業績は良くなく、私的には迷いがある。
色々なことを試してはいるが、まだ結果が伴っていない状態。

2)もう20年以上続けているコンサルの仕事について。
ここ数年、ご無沙汰になっている取引先に営業をかけても良いか?
それで、仕事が発生するかどうか。相手の心象はどうか。



占断結果

1. ここ5年ほどは停滞運だったが、今年あたりから上昇の兆し。

タロットで詳細をみてもらったら、まず、方向性は良し。
今までの努力が、いよいよ結果として表面に現れて来る。
ただし、活躍が表面化することによっての障害が発生する可能性あり。
同業者などからやっかみを受けて、中傷などがあるかも...


2. 営業はかけてもよいが、すぐには仕事にならないだろう。

ただ、仕事をしたいという意思を早めに伝えて置くべき。
先方は、いまだに私がそのように(仕事をしたい)思っているとは、
想像もしていない。(忙しくて余裕がないと思っているはず)
先方の心象は悪くなく、むしろ良いので、結果、先になるが仕事は来る。

てな感じ。



1)は、当たるかどうかは分からないが、現状の読みは、ほぼ正解。

2)に関しては、鑑定後すぐにメールをしてみた。
結果、現状は私向きの仕事は動いていないが、
仕事はお願いするつもり...と、すごく丁寧な返事が来たよ。
これに関しては、ほぼ、当たりかな...お見事!




* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

←ポチッとよろしく♪

nice!(16)  コメント(0) 

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

ランキングに参加してます
1日1回ポチッとよろしく♪
電話占い ブログランキングへ