So-net無料ブログ作成

木星・乙女座へ [雑感]


今日は天体の話を...

先日、8/11の夜8時過ぎに、木星が乙女座に移動した。
この木星は、概ね1年で1星座を移動し、占星術では「年運」をきめる星なのだ。

で、乙女座の前は獅子座にあったわけなんだけど、
この、獅子座と乙女座と言うのが、全く持ってイメージが真逆。

獅子座は、ゴージャスで寛容で個性的でダイナミック&ドラマチック
乙女座は、地味でナイーブで常識的で勤勉で奉仕的

木星は世相や流行なんかにも影響をあたえるので、
ものすごくギャップが生じるに違いない!!

これからの1年は、コツコツと目立たない努力が実を結ぶかもねー☆

昔「清貧の心得」なんて言葉があったけど、
正に乙女座のためにあるような言葉だなぁ。

そんなこんなで、私にも木星の移動に伴って、いろいろ変化が。
7月くらいから銀行さんとゴタゴタしていたお金に関する問題は、
見事、8/10に解決しギリギリ間に合った。
一時は諦めかけたけど…前向きな気持ちで頑張ったら、何とかなった!

そして、お金の問題をクリアした8/10に、
史上最強グータラな私が運動のためダイエットのために、
毎日すこしのトレーニングが出来るマシンを購入しようと思いついた!

過去の経験上、このパターンは継続出来るパターンなんだよ。
小さな努力をコツコツと...塵も積もれば山となる...正に乙女座!!

こんなことを何気に閃いてしまうなんて...
人類も宇宙の一部なんだなーとあらためて感じた。

取りあえず、小さなことからコツコツと行ってみよう☆




この占い師さんに「ダイエットはこの1年で」と言われてたのを今頃思い出した...

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

←ポチッとよろしく♪

ランキングに参加してます。
ポチッとクリックよろしく♪
電話占い ブログランキングへ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。