So-net無料ブログ作成
検索選択

自称:ヒーラーの知人 [私の出逢った能力者]


今日は、ちょっとした愚痴です。

タイトル通り「ヒーラー」として活動している知人がいる。
割とメジャーなサイトなんかにもコラムを書いたりもしている。

以前から知人と話をしていて

「この人、これで他人の相談にのったり、
 何かしら導いたりって大変だろうなぁ」

と、漠然と感じてたの。
何故かと言うと、兎に角、考え方が幼稚。
特に恋愛の悩みなんて聞いてらんないくらい酷い。

相手の気持ちや立場なんか考えていない。
既婚者に自分の方からアプローチかけておいて、
奥さんへの嫉妬でギャーギャー相手を責めてる。
挙げ句、男に逃げられたら怒り狂って、
彼を殺して、自分も死んでやる!と叫びまくる。

何か色々うんざりして、近頃は連絡とってない。

で、共通の知り合いから彼女の話題がでて
ブログやツイッター、コラムを読んでみたら...

なんと!
聖母マリアのような優しく美しい言葉が、
もっともらしく綴られていた...

そして、彼女のセッションはとても高額で人気もあるらしい。
熱心な信者のようなお客さんも数多くいるみたい。
確かに、コラムとかに書いてある彼女の言葉が本物だったら、
彼女に憧れたり心の拠り所にする人がいてもアリだと思うよ。

でも、彼女の実態は、物事が思い通りにならないと
駄駄を捏ねる幼稚園児だよ。

それも人を殺しかねないくらいのエゴイスト。

そのうえ、もっと最悪なことに気付いた。

ブログやツイッターの中身、人からのパクリ発覚
それもかなりの割合。
私が彼女の恋愛相談にのってた時に話した内容がそのまま流用されてた。

なんか...げんなり。
ここまで恥知らずな女だとは思ってなかった。
恋愛ではみっともないとこ晒してるけど、
仕事はできる人みたいだったから、もっとプロ意識あると思ってた。

なんだか「ヒーラー」としての能力まで疑わしいわ...




この占い師さんをヒーラーの彼女に紹介したけど、今になって後悔。
なぜなら、この占い師さんが教えてくれた事、彼女のツイッターで発見。

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

←ポチッとよろしく♪

nice!(196)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

本物のチャネラーさん[4] [私の出逢った能力者]


前回の続き...

クリアリングを施された彼は、その後どうなの?
あれから1ヶ月以上も経ってるし…、何か変化ないかな。

Mさんからは、
「霊体の損傷がかなり大きいので3ヶ月くらいは様子みてみて」
と、言われている。

3ヶ月も経ったら、私がこの件を忘れそう。
でも、この彼とは、そんなに頻繁に会えないし、
お互い忙しい身なので、タイミング会わせるのが難しい。

とか、グダグダ考えていたら……、珍しく彼の方からメールが来た。
まぁ、ビックリな展開で、久しぶりに会うことになった。

その週末、会ってみた。
笑いがこみ上げて来るくらい、変わってた。
と言うか、人生の転換期、真っただ中にいた。

これって、クリアリングの影響なのか?

彼本人もどうして何もかもが一遍に動いてるのか、
かなり戸惑っている様子だった。

あんなに不安定だった心身の状態も良い状態で安定。
ちょっと行き詰まってる感のあった仕事も急展開。

フツーだったら

えっ? なに?
どうしちゃったの?
ひょっとして、
もう死んじゃうの?

って不安に思うくらいの変化が起きている。

一応、今回のことのあらましを彼には話しておいた。
通常だとこう言った内容の話は、
「どっかおかしくなっちゃったの?」などと
不審がられるの覚悟で話すんだけどね。

彼の場合、まぁ大丈夫だったわ。

それよりも自分の人生が壮絶なのは、
自分の所為なのかなーと思ってたので、
そんな壮大な陰謀が隠されていたなんて…と驚いていた。

陰謀ってゆーか、障害って方が正しいかな。

この話は、とりあえずはここまで…。
今後もこの彼の様子は、要観察ということで。




この占い師さん、やっぱり視えてる系じゃないのかな?と思う。

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

←ポチッとよろしく♪

nice!(227)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

本物のチャネラーさん[3] [私の出逢った能力者]


前回の続き...

私が受けていたサイキックアタックをいとも簡単に
イヤ、簡単じゃなかったかもしれないが、取り除いてくれたMさん。
このMさんに、ダメもとでお願いを申し出てみた。

以前、ちょっとここに書いたことのある私の片思いの既婚男性のこと。
この彼のバックグランドがかなり壮絶なの。
そして、現在も進行中。

詳しくは書けないけども、
生い立ちから今まで(中年)の人生をざっとさかのぼっても、
ちょっとそっち系(見えない世界)の感覚を持ってる人だったら、

何かあるよな

って感じても当然なレベルの不自然さ。
そう言う私も、もう何年も前からおかしいな...と感じていて、
霊能者・霊媒師と言われる数名に相談したことがある。
結果は、皆、口を揃えて同じことを言う。

「ありますね...間違いないです」

問題は、その後。
誰も何ともしてくれない。
視てくれるだけで、

「解決出来ますよ」

と言ってくれた人は、誰ひとりとしていなかった。

そして、Mさん&Yさんに事情を話して、託してみた。
彼(と妻とのツーショット)の写真を手渡した。
私の長年の疑いは、ビンゴだったわけ...

「攻撃受けてますね」

「排除しましょう」

そして、彼にクリアリングというものを施してくれた。
私には、見えない世界の出来事なので、
何がどうなったのかは、全く不明。

現実に確認できないので、胡散臭さは拭えません。
ただもし、これがキッカケで
彼が長年の生き辛さがすこしでも減ったら?

その後日談は、この後に続く...




この占い師さんのこと超リアリストだと思ってたけど、実は…

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

←ポチッとよろしく♪

nice!(211)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

本物のチャネラーさん[2] [私の出逢った能力者]


前回登場のチャネラーMさんにお世話になった話を。

Mさんにお会いした頃、ちょくちょく体調不良を起こしてたの。
大抵は、右側の腰あたりから下腹部にかけて鈍痛があった。
その日もすこし調子が悪くて...、そんな話を何気なくしてたら、

「ちょっと見てみましょうか?」とMさん。

「えっ?何かわかるんですか??」と私。

「あっ、やっぱりいますね。ちっさい鬼。」
「しがみついてるの、ひっぺがしますね。」
「きっと以前から色々やられてますね。」
「霊体の方の損傷を修復しときますね。」とMさん。

「痛みがとれた。ええええっーーー??」と私。

Mさんの言うところでは、「サイキックアタック」といわれる
モノを私が、何処かの誰かからウケていたらしい。
お腹の痛みが始まった頃、仕事で関わることになった人がいて、
ちょっとね…、そう言われてみれば…な感じなんだよね。

そう言うのをウケやすい人ですよーと、
Mさんに、ニコニコしながら言われた。orz...

最初は、キツネにつままれたみたいな気がしたけど、
その場で痛みはケロリと治ってしまったし、
実際、この日以降、体調はかなりいい!

いやぁ、本物っているんだなー、スゴイなー。

この後、調子に乗った私は、とある話をMさんにお願いするのだ...
次回に続く




この占い師さんに話したら、メチャメチャ興味を持ってくれた…w

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

←ポチッとよろしく♪

nice!(199)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

本物のチャネラーさん[1] [私の出逢った能力者]


ちょっと前、このBLOGをさぼって東奔西走してた時、
以前[スピ系のお茶会に参加]で書いたチャネラーYさんに再会した。

この本物に違いないYさんは、
今回も清々しくナチュラルな空気を纏って、私の前に出現した。
そして今回は、Yさん含め4人で食事をすることになったよ。

その中にYさんのチャネラー仲間のMさん(女性)がいらっしゃった。

以前から噂は耳にしていたんだけど、
Yさんと同じく、安定感のあるチャネラーさんだ。
このお二人は、よくお仕事で組んでおられるのだけど、
何がスゴイって、占い的に分析していくと

超がつくほどのリアリストなの。

話ていてもスピ系によくある「お花畑感」は一切なく、むしろ真逆!
おまけにYさんの方は、私と凄く本質的に似ている。

私は、仕事で能力者系占い師と言われる人達に出会うのだけど
大抵の場合、どこか「病んでる感」が漂ってるんだよね。
過去に精神的な病気を患ったのかな…って言う匂いがしてくる。

こういう方達って、リアル世界であまり上手く行かなくて(仕事とか結婚とか)
他人から認められる自分が作れなくて、スピ世界に入ってくることが多い。
勿論、何かしらの能力はあるんだと思う。
何かからのメッセージを受け取ったりは出来るんだろう。
でも実際は、自分が何と繋がってるのか知らない人が多い。
それを疑問に思わず霊感占い師を名乗ってる人達が少なくないよ。

こういうのを見えない世界で自己実現と私は呼んでいる。

私が思う「本物の能力者」は、スピじゃない世界でもちゃんと生きていて、
自分の居場所をちゃんと確立していて、外からも認められている。
また、ちゃんと自己確立した人じゃないと特殊な能力を持つのは、
本人とっても周りの人にとっても、危険だとも感じている。

騙されないでね。
本物の人は、力の誇示はしないし支配的でもないよ。
極フツーに不自然なくらい自然に存在されてるから。

このチャネラーMさんに色々と力を借りた話は…
次回に続く




この占い師さんは、いつも自然体で厳しい…、でも癖になる…w

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

←ポチッとよろしく♪

nice!(202)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い
ランキングに参加してます。
ポチッとクリックよろしく♪
電話占い ブログランキングへ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。