So-net無料ブログ作成

C先生でもダメだった叶わぬ恋 [占い師]

このブログは以前のものを再編集しています。時期などが幾分ずれていますのでご了承ください。


良い占い師との出会いは、
私の人生の宝になった。


C先生と出会ってから、私の人生は公私ともに好転。


とは言え、どんなに好調の波に乗っていても、
もれなくトラブルは起こるよね。

そんな時、運気の流れや関わっている人間の本質&本音などなど、
総合的、客観的な観点から対策を練ると、大抵は上手く解決して行く。

私は、それまでの自分に「占い」って見方をプラスするだけで、
色んなことに対して心の余裕が持てることに、すごく楽しくなって来た。



それで、C先生に「C先生の占い」を教えて欲しいとお願いしてみた。
元々、占い好きだったので、西洋占星術の基本的なことはかじっていた。
なので、もっと実占部分から口述で教えてもらった。


この占いをマスターしたことが
人生の転機になったんだ。


コンサルという仕事柄、何でもかんでも分析するのが癖になってて、
分析したモノをすべて系統化し、データとして蓄積していくんだけども…
自分のアタマの使い方と、彼女の占いが、ピッタリと適合したんだよ。


あれから、9年くらい経った現在、ますます磨きがかかってます。
主に仕事と人間関係に力を発揮してくれてる。


たった一人の占い師から得られたモノとしては、かなり大きいと思う。
もちろん、結構、お金も使ったけどね…。



当時、彼女の占いは、私にとって「鬼に金棒」だと
思っていたんだけど、そうは問屋がおろしてくれず、
その数年後に始まった片思いの恋が切欠で、
彼女では何ともならず、新たな占い師を探すことに…





ブログランキングに参加中です
ポチッとよろしくお願いします

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村





nice!(11)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

じゃあ当たる以上の占いってなに? [占い師]

このブログは以前のものを再編集しています。時期などが幾分ずれていますのでご了承ください。


復縁を叶えてくれたC先生とは、長いお付き合いになった。
最初に鑑定してもらったのが13年前で、最後が7年くらい前だったかな。

前半は、かなりの密度で(といっても月に1〜2回)通っていたと思う。
C先生の口から出て来る、私や彼の色々なことが、本当に「目から鱗」状態。

C先生の占いは、大部分が西洋占星術で、
ただ、よくある占いとは違っていたの。
何て言うか、もっと、こなれている感があった。
人間を徹底的に分析していて、このタイプはこういう行動パターン。



だから、こうすればいい。


…とか、兎に角、いちいち納得もいくし解り易いの。
ただ漠然と「大丈夫よ」と言われるより数倍説得力があるし、
納得出来れば、不安もなくなって自然と行動する勇気が湧いて来たんだ。


その時その時、適切な行動が出来るようになって、
物事はどんどん良い方に転がった。


また、鑑定を重ねて行くうちに、C先生は私の中に長年巣食っていた


自己否定感情をも払拭してくれた。


その殆どは、母親から植え付けられていたもので
(それは分かっていたんだけど)どうしても母親を否定出来ず、
自分の中から追い出せないモノになっていた。



C先生は、占いという視点で、私と母親の真逆な価値観を説いてくれた。
母親にとって当たり前の考えが、
私にとっては自分の存在意義をも奪ってしまう。

それは、どちらが正しいと言う事ではなくて、仕方のないこと。
私は私の価値観に従って、生きて行けばいいことだって…。
自分の長所を最大限に伸ばして、生きて行けばいいと教えてもらった。

自分を知ったり、他人のことも知ったり、
人を知ることで世の中の色んなことが分かって来るし、
問題も起きなくなって来るよ。

そんな風に色んなことが分かる様になると、


生きて行く上での怖いモノが激減したよ。


「人」と言うものを知る方法として「占い」って凄く使えると思った。




ブログランキングに参加中です
ポチッとよろしくお願いします

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村





nice!(10)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

占)霊視鑑定は仏様からのお答え [エキサイト]

辰先生[エキサイト所属]

辰先生は、がっつりスピリチュアル系の鑑定師さん。
相談の回数は、そんなに多くないけど印象に残った先生。

占い師さんて言うよりは、お坊さんのような感じのする先生で、
確か、祈祷師さんだったと思う。
だから、縁結びや祈願などを料金内でやってくれるよ。



私、魔法のランプもだけどエキサイトにも、
かなりお世話になっていて、一時期は、ヘビーユーザーだった。
なので、新しい先生は、あまり知らないけど、
古くからいらっしゃる先生達の鑑定は、殆ど受けてると思う。


辰先生には、恋愛の相談をしていた。主に、片思いの方。
頻度は、半年に一回くらいなので、
「今すぐ何とか対策を!」って時ではなくて、
彼との関係が、今、どんな感じなのかなーって、
ちょっと、ゆるい感じの時に視てもらってたよ。




鑑定は、すごく抽象的。



例えば、二人の関係性の現状を視てもらうと、
岩が出てきたり、湖の水面の様子についての表現になる。



多分、先生に視えたままを話してると思われる。
その抽象的なものが何を意味するのか、
それはちゃんと解説してもらえるよ。

最初の頃は、どうなんだろう? と疑問に思っていたけど、
長いスパンで見れば、概ね、先生の言ってた通りだと思う。


すこ〜しずつ、二人の距離が近づいていますね。


と言われていた時期があって、実際に何年もかけて、

ゆっくりと距離が縮まって行ったよ。
これは、あくまで私のパターンだから、
もっとサクッと結果が現れる人もいると思うよ。


そんな感じで、視えない世界からのアプローチも
たまには、いいかなーと思って視てもらってる。





辰先生の占いの傾向は、
霊視鑑定は仏様からの
お答えとして伝えてくれる。


現実的なアドバイスは、あまりないけれど、
スピリチュアルなメッセージを伝えてくれる。
人柄は穏やかで、話もじっくり聞いてくれる先生。
祈祷してもらったことあるけど、
不思議と物事が良い方に進んだので効果あるみたいだよ。


的中率:★★☆☆☆(あまり実感がない)
スピ度:★★★★★(めっちゃ高い)
厳しさ:★☆☆☆☆(優しい)
スピード:★★☆☆☆(ややゆっくり)




ブログランキングに参加中です
ポチッとよろしくお願いします

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村





nice!(13)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

占いはただ当たるだけじゃダメなの [電話占い]

このブログは以前のものを再編集しています。時期などが幾分ずれていますのでご了承ください。


凄腕の占い師(C先生)のお蔭で何とか復縁を果たした。

当時は、この占い師をただ「凄い占い師だなー」と思ってた。
何が凄いって、彼女の鑑定には、占い以上のものがあったから。
彼女の鑑定を受けるまでは、どの占い師に対しても


「本当のこと言ってる?」
「この占いって当たる?」


ってことばかりに気をとられていた。
でも、彼女に対しては、そんなこと考えなくなっていた。

事実「復縁出来ますよー」と言ってた大多数の占い師の占いは、
この彼女のお蔭だったとは言え、復縁出来たんだし、
皆さん大当たりの結果。

それに「このまま別れた方がいい」と言ってた占い師も、
復縁後1年ほどで、彼を嫌になって別れた結果からしても、
外れていたわけじゃない。


当たりはずれの結果を集めるだけに高い料金を払っていたなんて、
今になって思い返しても本当に馬鹿だったなぁと思う。


占うということは、
当たりはずれが大切なんだと思うけど、
占いを使うという意識を持てば、
もっと違った目的が持てるよ。


占いを使えば、人の心を動かすことも現実を変えることも出来る。
実践するのは自分だから、タナボタ期待する人や運命論者には不向きかな。
でも、本人さえその気になれば、未来を変えることはきっと出来る。

この彼女だけじゃなく、その方法論を持っている占い師は他にもいるはず。
視えるとか、当たるとか、データ収集するのに、お金を使うのは勿体無いよ。
自分の望む未来を手に入れるために、占い師の力を借りよう。

占い師から何を引き出せるかは、ある意味、お客側の力量かも。



ブログランキングに参加中です
ポチッとよろしくお願いします

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村





タグ:復縁 C先生
nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

大本命といえる占い師をついに探し当てた [占い師]

このブログは以前のものを再編集しています。時期などが幾分ずれていますのでご了承ください。


別れた彼と復縁したくて、
占い師から占い師へと渉り歩く事4ヶ月が過ぎていた。

その間、少なくても3日に1度は、電話占い店に電話をしていた。
精神的にもかなりキツイ状態で、眠れない日々を送ってた。

今、冷静な頭で考えると、
何故あんなに焦っていたんだろーと思う。


4ヶ月間で40〜50人、いや、もっと多いかも。
かなりの数の占い師の鑑定を受け、何も解決することはなく、

このまま別れた方がいい or 復縁出来ますよ

の言葉ばかり耳にしていた。

そんなこんなしてる時、雑誌を見て、とある占い師の顔写真が目についた。
年配の女性で、ちょっと水商売風、若い頃はソコソコ美人だったろうな感じ。


なんか、電話してみた。
で、この占い師、あたりだった。
まず、最初に言われたこと。

「薬を飲んででも寝なさい」

きっと精神状態がおかしいのを最初の段階でバレバレだったんだなー。
そして、その次に言われたこと。

「3ヶ月で復縁させてあげるから」


えっ? 
本当に? 
そんなに簡単に? 
騙そうとしてる?

でも、もう、嘘でもいい。
騙されてもいい。

他にそんなこと言ってくれる占い師いなかったし。

とりあえず、眠剤飲んで睡眠とって、
フツーに頭が働く状態に戻した。


それから3ヶ月後に、彼と再会するまでの間、
月1回、2時間程度の鑑定を受け、
彼女からのミッションをイーサンハント並に、
忠実にこなし続ける私がいた。

【送料無料・新品】 ミッションインポッシブル セット

価格:1,980円
(2018/4/6 17:33時点)
感想(5件)



私は、彼女の鑑定を通して、目的に向かって、

現実的に行動することの
大切さを学んだ。


人って、何もしないで考えてばかりいるから
情緒不安定になって病むんだよ。
実際、彼女のミッションを遂行している内に、
私の精神は少しずつ安定していった。

この占い師との出逢いが、この後の私の人生を変えた。
彼との恋愛や別れが、彼女と出逢う為に
仕組まれていたんじゃないかと思うくらい。




nice!(11)  コメント(0) 
共通テーマ:占い