So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

人生で一番長い片思い(2) [賢者の石]

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
このブログは以前のものを再編集しています。時期などが幾分ずれていますのでご了承ください。



好きな彼とは、その後2年間没交渉になった。

その間、C先生と疎遠になり、鑑定依頼することもなかった。
でも、私はこの間、精神的にかなりキツイ日々を送っていた。


そんな時、やっぱり電話占いにハマってしまった。
いろんな店のいろんな占い師の鑑定を受けまくった。
占い会社所属じゃない個人でやってる占い師まで...。

今、思うと、随分お金を使ったなーと...。
完璧に無駄金になった占い師も少なくなかったし、
鑑定内容もど素人みたいな占い師が本当に多かった。

このブログで評価をつけてる先生達は、かなり良い占い師。
この数十倍の占い師の鑑定は受けたし、
ここに「この先生はやめたほうがいい」と書きたいくらいだ。

それすると、営業妨害になり兼ねないので書けないけど...。

エキサイトさんが使いやすくて良く使っていて、
多分、40人以上の占い師は試したと思う。
他の店に比べて、割とちゃんとした占い師が多い印象だけど、
それでも「何だかなー」と思う占い師のほうが多い。


話が横に逸れたけど...。

そんな風な占い師探しにも、すこし諦めムードが漂って来た。
彼との関係も膠着状態が続いて...、こちらも諦め...というか、
現実を受け入れつつ、でも想いはなくならず。

彼に拒絶されているのも現実。
好きな気持ちがなくならないのも現実。

もう、相手の気持ちも、自分の気持ちも、仕方がないんだ。
そう受け入れた時に、すこし達観することが出来た。



そんな時、私は、紀凜先生に巡り逢った。↓

占)現状打破の方法は占いを超えている


つづく...


紀凜先生のお店

kenja.jpg





nice!(7)  コメント(0) 

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。